強制退室日和

男一人がゲームしたり、音楽作ったり、いろいろしたり・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃の事実


[2:05:42] かにかま: (3つ動画見て明らかに自分の譜面だけ密度がアレだった)
[2:06:18] REX氏: 私は黒穴隠しているのでw
[2:06:40] Zicra氏: 僕は黒穴作る気力がなかった・・・
[2:06:51] Zicra氏: 全部キー音にぶちこんだら3000ノーツくらいになります
[2:07:00] REX氏: 6000()
[2:07:17] かにかま: (数えてないけど多分それより多い)
[2:07:33] REX氏: どうなってしまっているのだ・・・
[2:07:47] REX氏: まだまだ差分作る予定ですぜ・・・w
[2:07:53] *** かにかまがこれはひどい.jpg これはひどい.jpg これはひどい.jpgを送信しました ***
これはひどい

[2:08:06] かにかま: もともとあまりが多いのは僕の曲あるあるです()
[2:08:14] REX氏: !?!?
[2:08:53] かにかま: どうあがいても音が余る病気
[2:09:02] REX氏: えーとかにかま氏
[2:09:10] REX氏: 9700です()()()()
[2:09:15] かにかま: wwwwwwwwwwwwww
[2:09:21] かにかま: クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
[2:09:36] REX氏: 本気出しすぎではwwww
[2:09:45] かにかま: (え・・・・・・そんな余ってたんだ・・・・・・)
[2:10:03] REX氏: 穴で余り6600ですw
[2:10:16] REX氏: (元譜面の3倍)
[2:10:29] かにかま: (若干同様を隠せない)
[2:10:58] REX氏: Zicra氏は3400ですね
[2:11:18] REX氏: (明らかにおかしい)
[2:11:32] REX氏: かにかま氏だけ殺しに来てますなw
[2:11:45] かにかま: どうしてこうなったのだ・・・・・・
[2:12:06] Zicra氏: かなわねえ・・・
[2:12:30] REX氏: ふぃぎゅ氏4700です
[2:12:45] REX氏: 圧倒的差
[2:12:58] かにかま: (やっぱ音詰めまくった気はしたがそんなにあったのか・・・・・・
[2:13:14] REX氏: 10000いっちゃいます???
[2:14:01] かにかま: (前半は割と普通の音数で後半だけおかしいんだよなぁ・・・・・・)
[2:14:40] REX氏: 私も差分作るとき前半あんまり無いから難しいなぁ→後半見る→ウッホッホホホホホwwwww
[2:15:13] かにかま: 貫禄のドラムほぼあまり
[2:15:46] REX氏: なんてこった・・・
[2:17:58] かにかま: 4バス以外ドラムが余ってて、ハイハットも16分刻み全部あって、4分クラップあって、ブレイクビーツにユニゾンシンセにあとぐちゃぐちゃなってるシンセにトドメのフーバー
[2:18:37] かにかま: (ラストの対象地帯のあまり)
[2:18:43] REX氏: アレデスかwww




申し訳なく思っている()
  1. 2013/09/29(日) 02:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイプ会議での事件(もとい事故)

[20:40:26] 水城 夏天: ところでこの部屋のタイトル変えるけど何がいいっすかね
[20:40:34] Muu: おk
[20:41:17] かにかま@寝不足: 鼻毛抜いてたら鼻血出てきた
[20:41:30] Muu: oh...
[20:41:40] Muu: そういえば次回エレプロHPにコンピごととかにメンバーがコメントするページ作るというのはどうすかね
[20:41:48] *** 水城 夏天が、会話のタイトルを"鼻毛抜いてたら鼻血出てきた"に変更しました ***
[20:41:54] かにかま@寝不足: ちょwwwwwww
[20:42:03] mamu: ふざけwwwwww
[20:42:26] Muu: なんというぐる^プ名www
[20:43:05] 水城 夏天: 鼻毛抜いてたら鼻血出てきた部屋
[20:43:23]
かにかま@寝不足: 圧倒的単発ネタ部屋
[20:43:27] Muu: 鼻毛抜いてたら鼻血出てきたグループ
[20:43:51] mamu: なんでこんな名前かと思ったらかにかまさんが原因かクッソwww




俺に罪はない(真顔)
  1. 2013/09/27(金) 20:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月一更新はやめようって言ったジャマイカ俺よう・・・・・

久々更新です

ブログ更新にやる気のなさを感じるのは私だけでしょうか(いいえ、更新する気がないのではなく・・・・・)

忙しくて更新する機会がなくて困っているのです(ちょっとした報告ならツイッターがやりやすいしおすし)


という怠惰モード全開の自分です



はい


そんなことはさて置き
ここは自分の1ヶ月を振り返ってみます

そういえば最近新しいゲーム買いました
BUIVAkLCYAAeU7f.jpg

新しいゲームです(重要)
ポケットステーションなんてこんなにちっさい携帯ゲーム機

もはや最新鋭です

ごめんなさい調子乗りました

というわけで、懐かしのときメモ2を買ったんです(3444円で箱汚かった割には中身が綺麗で大満足です)
ついでに600円台の初代サルゲッチュも買いました

引き篭れる・・・・一ヶ月引き篭れる・・・・(某弱肉強食ゲー風に)

ていうふうな感じで只今絶賛引きこもり月間してます(いや、これ買ったから今月きっついんだって。。。。。)

いやぁ・・・・・楽しいです!!ときメモ2

大塚あきらさんの原画も然ることながら、ほんとにいい時代の色塗りです
今では古臭い色塗り感なのですが、自分はこの時代の色塗り感が大好きです
2013y09m16d_023538095.jpg

会長はも滴るいい女です(真顔)
この時代にこの塗りを見てみたいものです(今の時代の機材的に難しいのはわかりますがね)

というわけでもうしばらくはこんな感じ、引きこもっていきます()

でわでわ
  1. 2013/09/18(水) 02:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日でしたよ

タイトル通りです、とりあえず誕生日でした

ひとりでモンブラン食べてました
そしたら親がケーキ買ってきました(誕生日ケーキじゃないけど)

まぁ祝われる年じゃないけど、ありがたくいただきましたよ()
というさみしい誕生日でしたとさ(誰かプレゼントくれないかな、チラッチラッ)
  1. 2013/08/12(月) 01:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノンジャンル2お疲れ様でした!!

BMSイベントの『ノンジャンル2 - Unlimited Fighters - 』が先程閉幕しました

まぁ自分の結果は・・・・・・
ビリから2番目でした()

まぁ今回の参加でいろいろ反省点とかこれからにつながるきっかけができたと思います
大会の中では、インプレ期間始まってから一回も更新しませんでした
Twitterの方でも、最初の報告以外全く宣伝しませんでした

自分があまり宣伝とか好きじゃないのもありますが、
宣伝なしの曲の評価でどれだけ行くか見てみたかったのです
まぁめんどくさがっただけだとか(ry

でも本当にいい経験になりました
ビリから2番目といえば、あんまりよくないとか思われるでしょうが、
自分としては参加することに意義があったので
正直結果とかどうでもよかったのが本音です(ラストのインプレラッシュは焦りましたが)

インプレも全部読みました
今回あえて地味目な曲をBMSにしたんですが、
やはりそこのところを結構言われちゃいましたね・・・・
無名線もそうですが、地味目な曲を選択したのは理由があります
今回立て続けに大きなBMS大会に出て、いきなり派手派手な曲を書くのは個人的に好きじゃなかったのです
やっぱり最初は「はじめまして、よろしくお願いします」的な曲を書くべきだと思って、
最初の印象が大事なので、いきなりアクの強い曲を書いてイメージを植え付けるより、
サラッとした曲を書いて、のちのちにいろんなジャンルの曲を出して
「こういう曲もかけるんだ」的な感じにしていきたいっていう自分の考えでBMS化していきました
(まぁノンジャンルの方のミスレイヤーはひどいですが・・・)

そんなこんなで今年参加の大きなBMSイベントのうちの1つがやっと消化できました
とりあえず、
今後ともBMSとか曲を作るのでよろしくお願いします

最後にノンジャンル2の運営人の方々に感謝を
ありがとうございました!!
  1. 2013/06/10(月) 00:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
