強制退室日和

男一人がゲームしたり、音楽作ったり、いろいろしたり・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末デスマーチと押し寄せる喉の痛みとそれから私 みんな違って、みんなきつい

金子みすゞさんとファンのみなさんごめんなさい

年末の調整時期に喉を風邪でやられたかにかまです

いやー・・・・・・
季節の変わり目の時は必ず風邪ひくんですが、それ以外は全くこじらせないはずだったんですが
何故かひいてしまいました・・・・・・・

こうなることとは予想してなくてですね、
たくさんコンピとかに参加表明してしまったんですよ



で、



すごくいいわけがましいのですが



もう右の扁桃腺腫れてしまって右耳の聞こえが悪くて
全く曲に手がツキマセーン・・・・・・・
熱はないんですがね、とりあえず扁桃腺の腫れがマジヤバイ
右耳が激しく腫れ上がった扁桃腺で圧迫されて難聴状態です


まぁそれでも遅れを出すわけにはいかないので早く治すべく、
1時前に寝て、7時前に起きる生活をしています(いや、風邪関係ないけど何か最近生活リズムが妙に安定しちゃって)
  1. 2013/12/18(水) 15:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末企画!!今年のエレプロBMSを振り返ってみよう!!! | ホーム | ここ1~3年でBMS始めた人に個人的に知ってほしい昔のBMS曲【ハウス編】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanikama8hntidm.blog.fc2.com/tb.php/25-7948d74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
