強制退室日和

男一人がゲームしたり、音楽作ったり、いろいろしたり・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エレプロアルバム公開報告&最近のできごと+α

えー自分としては割と豆に更新してるのかな今月は(ボソッ

タイトル通りなのですが、
エレプロ4枚目のアルバム、
『ELECTRO PROJECT 3 WIND ORIGINAL SOUNDTRACK』
公開となりました!!

jacket.png

イェーイ(パチパチ)

ということなのですがね、えーはい()
このアルバムは過去のアルバムも一緒に再収録した、一挙豪華版となっていて
私(わたくし)かにかまことRYO-Kの曲がなんと!!




6曲入っています!!
(だってWIND頑張ったもんなぁ・・・・シミジミ)

その中でも今回新たに入っているのは
自分の初公開BMS曲となります
『The Judgement』ロング版と

BOF2013にてチームエレプロとして参加した
『Moondog』オリジナル


そして今回のアルバム書き下ろし曲にして恐れながらWINDのエンディングとして書かせてもらった
『Passing WIND』今回初登場の音源となります!!

Passing WINDの方は最初からBMS目的で作っているので残念ながら2分弱の長さとなっております
それでも自分としては久々の雰囲気系(と自分の中で勝手に呼んでいるアンビエント系)
の曲になっております!!

この曲はなんといってもBGAが素晴らしいです!!!
エレプロ歴史を感じる名BGAになっております!!
一度、BMSの方をオートプレイにしてじっくり見てくださいね


あとこの間の1120の時に音雲の方で公開した
『20,November(RYO-K respect for "beatmania 1st House Music" REMIX)』
も音雲の方でフリーDLになっております!!(はいそこタイトル長いとか言わなーい)
この曲はビートマニア最初のハウス曲ということを尊重しつつ、
原曲部分をほぼ削ることなく、なおかつ自分の大好きなエピックトランス調にリミックスした曲となっています!
ハウスをハウスにアレンジする中でいかに『自分らしさ』を出すかに力を入れてみました
よろしければこちらも興味を持っていただいたら、ぜひDLしてみてください!



















とまぁ、音楽関係の話はこれくらいにして、こっから最近のできごとのはなしします()

私(わたくし)かにかま、




ついに











3DS&モンハン4買っちゃいました!!!!!!!!!
BZfUiKmCMAABVVI.jpg
(まぁどちらも中古ですけどね)
といわけでただいま狩猟生活民です

まぁモンハンシリーズ自体はPS2の初代モンハンからPSPのモンハン2ndGまで一通りプレイしてきた
いわゆる古参狩猟勢ですが

自分が

なぜ

モンハン3をやっていないかといいますと・・・・・





えー





理由はいたって明確です






















キリン装備がないからです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キリン装備は僕が初代モンハンのオンライン時代から必ず作っている装備です
それがモンハン3にはな い で は あ り ま せ ん か !!!!

怒り狂いました
ラージャンのごとく暴れ倒しました
なぜだ・・・・・なぜキリンを消したのだ・・・・・・・
モンハンといえばですよ!!??
どう考えてもエロ装備でしょ!!!???
数々のエロ装備はあれど、
その頂点に君臨するのは間違いなくキリン装備でしょ!!??
確かにジンオウガ装備は良かったですけど・・・
キリンちゃんがいないモンハンは、
自分にとってはモンハンではありません(別に3ユーザーの方は否定してはいません、あくまで自分個人の糞みたいなこだわりの話です)

狩猟はおまけです
モンハンというゲームは、
エロ装備を作って鑑賞するゲームです



・・・




えー話がそれてしまいましたので戻しましょう

というわけで3DSを買ってすらいなかった自分なのですが、
今回買いましたのは他でもなく

キリン装備が復活したからです
これだけの理由で買いました

いやー楽しいです!!久々のモンハンは!!!

今はまったり進行で進んでいますが、
モンハン4のエロ装備を早く作るべく
不慣れな3DSの操作に早く慣れようと思います・・・・・(まぁかなりブランク空いてたし。多少はね?)

早くジンオウガ装備作りたいし
スポンサーサイト
  1. 2013/11/25(月) 03:13:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作って10年ぐらい経つ捨てアドにはこういう迷惑メールが1分おきに届く | ホーム | 駄ぶn5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanikama8hntidm.blog.fc2.com/tb.php/21-1924d87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
