強制退室日和

男一人がゲームしたり、音楽作ったり、いろいろしたり・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告事 あといろいろ




10月がどっか飛んでっちまったぜ!!!!!







どうも、やっぱり1ヶ月更新になりがちなかにかまです(やはりツイッターメインだとどうしてもブログがおろそかにry

ってな感じでこの1ヶ月の報告ごとをですねあばばばbbb(ry



えー
はい



まずはやっぱりこれですね
BOF2013お疲れ様でした!
えー、
結果だけ言うと自分の曲はといいますと・・・・

Moondog(Radio Edit) 総合点306/435位

Sky is the day of summer 総合点369/435位
っとなりました






なんだか反応しづらい順位ですね(本音)

でも出せてよかった!!
そう思えた今年のBOFでした!!!


自分としても、チームエレプロとして、
そしてZicra氏やレックス氏、ふぃぎゅ氏と一緒に出たおコア(ryチームとして

あとインプレを頂いた皆さんにも

本当にいい経験をいただきました
感謝です!

自分としてもここから課題がたくさん出来たので、
その課題と向かい合いつつ更に精進しようと思いました!!

BMSの話題はこの辺にしといてっと・・・・・






次はDDRの話題です()

私かにかま

ついにSP足19全クリアしました!!!

・・・

2曲しかないですがね(ボソッ

まずは9月までさかのぼりまして・・・・・・
まず先にクリアしたのがヴァル鬼でした
BUxjgn-CYAAHyHG.jpg

えーまずこれなんですが、
クリアしたのがですね、パフォ大会に出た日でした
しかもこの時・・・・・
徹夜で前日からぶっ通しで起きてた状態です

とある方からいただいた眠●打破も切れかけてきて本当に眠気で死にそうな時に

・・・・

鬼ランして一曲目でこれが出ました()
(説明しよう!!鬼ランとは難易度を鬼(ある曲が限られている最高難易度orおまけ譜面)に固定しっ、その中でランダム選曲するマゾプレイのことであるっ!!!)
BUxki8tCYAE-Os_.jpg
その後もアンリミXスペシャルとかいうのも出まして・・・・

最後に運☆命☆浄☆化しました
(あくまで全て鬼ランダムの結果ですまともな神経の人は普通ヴァル鬼のあとにアンリミXとか選ばnry)


そしてつい昨日(正確には数時間前だが)

ラスボス
パラレボをクリアしました!!
BYPGdYqCUAE7F-0.jpg
え?スコアが低いだって?仕方ないやろこんなのちゃんとふめるかよ!!!

無茶苦茶しんどかったです(真顔)
魔物ですこれは

最後の方なんか・・・・・
画面を見ずに地団駄一生懸命してました
俗に言うKIAIですね
違うか・・・・

そうですただの2枚抜きです
そうしないと無理無理wwwwww

・・・・

でもクリアはクリアだもんね!!!
その場にいた知り合いと歓喜ハイ☆タッチをしました()
そしてすごい達成感と・・・・








すごい疲労感を手に入れましたとさ・・・・・




あ、あとこういう記録も出ました
BYDNDNXCAAA05Ux.jpg
隅田川AAです

11月の目標の一つだったこれをAA出すという目標が
2日で終わってしまいました・・・・・
まっいいことなんですけどね()

というわけで
SP足19制覇と今月の目標を早くも達成してしまったせいで、


今月のDDRのモチベが消え去ってしまいました。。。。。。






というわけで誰かモチベください・・・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/11/05(火) 04:48:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駄ぶn5 | ホーム | 衝撃の事実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanikama8hntidm.blog.fc2.com/tb.php/19-fcfac840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
