強制退室日和

男一人がゲームしたり、音楽作ったり、いろいろしたり・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月一更新はやめようって言ったジャマイカ俺よう・・・・・

久々更新です

ブログ更新にやる気のなさを感じるのは私だけでしょうか(いいえ、更新する気がないのではなく・・・・・)

忙しくて更新する機会がなくて困っているのです(ちょっとした報告ならツイッターがやりやすいしおすし)


という怠惰モード全開の自分です



はい


そんなことはさて置き
ここは自分の1ヶ月を振り返ってみます

そういえば最近新しいゲーム買いました
BUIVAkLCYAAeU7f.jpg

新しいゲームです(重要)
ポケットステーションなんてこんなにちっさい携帯ゲーム機

もはや最新鋭です

ごめんなさい調子乗りました

というわけで、懐かしのときメモ2を買ったんです(3444円で箱汚かった割には中身が綺麗で大満足です)
ついでに600円台の初代サルゲッチュも買いました

引き篭れる・・・・一ヶ月引き篭れる・・・・(某弱肉強食ゲー風に)

ていうふうな感じで只今絶賛引きこもり月間してます(いや、これ買ったから今月きっついんだって。。。。。)

いやぁ・・・・・楽しいです!!ときメモ2

大塚あきらさんの原画も然ることながら、ほんとにいい時代の色塗りです
今では古臭い色塗り感なのですが、自分はこの時代の色塗り感が大好きです
2013y09m16d_023538095.jpg

会長はも滴るいい女です(真顔)
この時代にこの塗りを見てみたいものです(今の時代の機材的に難しいのはわかりますがね)

というわけでもうしばらくはこんな感じ、引きこもっていきます()

でわでわ
スポンサーサイト
  1. 2013/09/18(水) 02:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカイプ会議での事件(もとい事故) | ホーム | 誕生日でしたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanikama8hntidm.blog.fc2.com/tb.php/16-d1e5a5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
