強制退室日和

男一人がゲームしたり、音楽作ったり、いろいろしたり・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンジャンル2お疲れ様でした!!

BMSイベントの『ノンジャンル2 - Unlimited Fighters - 』が先程閉幕しました

まぁ自分の結果は・・・・・・
ビリから2番目でした()

まぁ今回の参加でいろいろ反省点とかこれからにつながるきっかけができたと思います
大会の中では、インプレ期間始まってから一回も更新しませんでした
Twitterの方でも、最初の報告以外全く宣伝しませんでした

自分があまり宣伝とか好きじゃないのもありますが、
宣伝なしの曲の評価でどれだけ行くか見てみたかったのです
まぁめんどくさがっただけだとか(ry

でも本当にいい経験になりました
ビリから2番目といえば、あんまりよくないとか思われるでしょうが、
自分としては参加することに意義があったので
正直結果とかどうでもよかったのが本音です(ラストのインプレラッシュは焦りましたが)

インプレも全部読みました
今回あえて地味目な曲をBMSにしたんですが、
やはりそこのところを結構言われちゃいましたね・・・・
無名線もそうですが、地味目な曲を選択したのは理由があります
今回立て続けに大きなBMS大会に出て、いきなり派手派手な曲を書くのは個人的に好きじゃなかったのです
やっぱり最初は「はじめまして、よろしくお願いします」的な曲を書くべきだと思って、
最初の印象が大事なので、いきなりアクの強い曲を書いてイメージを植え付けるより、
サラッとした曲を書いて、のちのちにいろんなジャンルの曲を出して
「こういう曲もかけるんだ」的な感じにしていきたいっていう自分の考えでBMS化していきました
(まぁノンジャンルの方のミスレイヤーはひどいですが・・・)

そんなこんなで今年参加の大きなBMSイベントのうちの1つがやっと消化できました
とりあえず、
今後ともBMSとか曲を作るのでよろしくお願いします

最後にノンジャンル2の運営人の方々に感謝を
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/10(月) 00:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新してない間にあったことの報告etc | ホーム | 6月です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanikama8hntidm.blog.fc2.com/tb.php/13-395f1254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
