強制退室日和

男一人がゲームしたり、音楽作ったり、いろいろしたり・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月です

6月になりました
お久々です、かにかまです()

ブログとか全然書いてなくてアレなのでしたが、
久々に書くネタができたので、更新ということです。

まず一点

『第10回自称無名BMS作家が物申す!』にBMS登録しました!
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=19&event=86

今年2回目の大きなイベントに参加ということです
こっちもノンジャンル2に続いてよろしくお願いします

そしてもう一点

エレプロ2ndEP 『Extasy Systems』&『BM BEGINNING BEATS』に参加しました!!
http://elepro.web.fc2.com/ep002.html
っちゅうことででddd(ry
このネットアルバムにも参加しました

RYO-Kとしてはどちらにも1曲ずつ提出させていただきました
まず『Extasy Systems』の方には「Atlas」という曲を出させていただきました
自分自身初めて挑戦するサイケデリックトランスだったんですが、
初めて作ったなりにはまとめてみました
不慣れなジャンルと音づくりのために、結構作るのに時間かかっちゃいました(それでも作業時間1日弱ぐらいですが・・・・・)
こうやって、初挑戦のジャンルをつくるたびに難産を繰り返していますががgg(ry
これも柔軟に曲を作れるための糧にできればと思ってます

もう1つの『BM BEGINNING BEATS』の方ですが、
こちらはお題が選曲BGMということで、
いかにループが不自然じゃないか、
ゲームの邪魔にならないか、
何より飽きられないかを考えて作りました

自分の提出したBGMは結構リバーブをきつくしたので、
切れ目で不自然にならないか心配だったのですが、
案外自然な感じで流れてくれたので、結構満足してます()
決定音は、我ながらなにげにむっちゃ気に入ってます

まぁこんな感じで2つの企画に参加したのですが、
ほかの方の曲も聴きごたえ抜群なんでね、
是非DLしてくださいね!

以上



追記:もっと書きたいことはあったのですがそれはまたの日を
  1. 2013/06/01(土) 02:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノンジャンル2お疲れ様でした!! | ホーム | 報告ですn>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanikama8hntidm.blog.fc2.com/tb.php/12-5bf98aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
