強制退室日和

男一人がゲームしたり、音楽作ったり、いろいろしたり・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一言

最近首の皮膚になんか病気っぽい兆候がry
  1. 2013/04/17(水) 20:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震で目が覚めちったチクショウ

我が家が久々に揺れました()

自分の地域は震度3みたいです
寝てたら家中のケータイが『ブボアアアアブボアアアアアアアア』
ってなって焦りました()

正直地震よりケータイが怖かった()

くっそ完全に目が覚めただよ
  1. 2013/04/13(土) 05:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄ぶn3

昨日散髪に行きました(突然の報告)

まぁ半年ぐらい髪を切っていなかったのでね
自分天パなんで髪を伸ばすといろいろ大変になるんでね()

まぁそのへんはさておき、
散髪の帰りに某ドーナツチェーンに行ったんですね
まぁ適当に選んでですね、いざお会計ですよ

するとですね














765





765キタ━(゚∀゚)━!
地味ですがゲーマーにとってはかなりテンションの上がる数字であります()


ということで最近起きた最もどうでもいい出来事でした()
  1. 2013/04/10(水) 13:03:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄ぶn2

別名義の必要性について考えてみた

音楽とかでよくある、別名義とか変名
例としてあげるなら、Hiroshi WatanabeさんのKaitoや、dj TAKA氏のD.J.SETUP
音楽以外では、、、さとう雅義とか川中嶋悟とか比留間京之介とか夕凪咲巳とか(これはひどい)

まぁ↑のおふざけはさておき、変名にするべき理由があるから変名にしてるのですよ
大半が正体を隠すのが大きな理由の一つですが
自分的には、作者イメージの切り替え的なものも含まれてると思います

この名前の時はしっとりした作品にして・・・・・
あの名前の時は激しいので・・・・・
こんな名前の時はアホみたいななで・・・・・

こんな感じでいろいろ考えることができるんですよ
そういった例では、kors kさんなんてすごく変名を使うのがうまいですよね

そうなると新しい名義を考えるのが楽しくなってくるわけですよ

こういうことも、作品作りの気分転換にでも考えてみてはどうですか
  1. 2013/04/06(土) 03:06:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄ぶn

最近ミドルテンポな曲ばっかり聴いてきたせいか、速い曲が浮かばなくなってしまいました

ハイテンションなトラックはもともとあまりつくらないのですが、(というより作ったことがない(ry)
最近更に遠くなってしまった気がします()

できるだけいろんなジャンルの曲を書いてみたいのが今年のちっさい目標なんで
もうちっと修行しないとなぁ・・・・(あばばばばb)
  1. 2013/04/02(火) 23:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
