強制退室日和

男一人がゲームしたり、音楽作ったり、いろいろしたり・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウスっぽい何か

また音雲を更新しました
http://soundcloud.com/#ryo-k-a-k-a-kanikama/snow-of-spring

最近息つまり気味だったので、何も考えずに作りました
とりあえずハウス書きたいなーなんて思って、適当にリズム隊とピアノのバッキング作ってみたら
わりと気持ちよかったので、あとはそのまま勢いで書きました()
(何も考えてないからまた後半にガッツリいつもどおりのコーラスがry)

本当に勢いだけで書いたので色々とアレですが、僕自身気に入ってます
タイトルは春なのにちょっと冬っぽい曲ができたかなー的な感じでまた何も考えてないです

10分と長い曲ですが、体揺らしながら聞いて頂けたらありがたいです
  1. 2013/03/28(木) 00:20:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Theme of "SUPER KAZUYA"(Aniki mixxxxxx)

書くネタが早くも切れつつあるこのブログ()



まぁそんなことはさて置き、昨日久々に音雲の方を更新しました
http://soundcloud.com/#ryo-k-a-k-a-kanikama/theme-of-super-kazuya-aniki
タイトル通り、例のガチムチパンツレスリングネタです

自分自身久々のドラムンベースだったので曲のベースの打ち込み作業は楽しかったです(1時間ちょっとで終わったし)

ただ、いわゆる兄貴ボイスを配置したり、エフェクトかけるときに少しだれてしまったのがちょっと心残りだったりします


最後に一言、ニコニコでやれって言わないでね()
  1. 2013/03/24(日) 01:21:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉様の引越しの手伝い

姉様の引越しの手伝いに行ってきました
要するに無賃肉体労働です()

久々に冷蔵庫とか洗濯機を運んだ気がする
てか普通運ぶことないよね(タダ働きが多いせいなのかこれも・・・ぐぬぬ)
明日筋肉痛確定だよorz





------------------------------------------------------------
昨日のコメント
タイトル案:強制退室日和


内輪ネタですね(よく行くチャットで自分がよく強制退室を喰らうため)

採用
  1. 2013/03/20(水) 21:24:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁその、始めて見たのですががが(ry

まぁその、ブログというものを始めてみました
一応ミクソとかでもやっとるのですが、
一応ミクソ外でもいるだろうから作ってみました

ブログタイトルのとおり、タイトルネタを募集してます



・・・・ブログ名思いつかなかっただけですスイマセン()
というわけでよろしくお願いします


更新は多分気まぐれです()
  1. 2013/03/20(水) 01:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
